女将さん奮戦記

城崎温泉から、山陰のかにの魅力が詰まったかにづくしの駅弁を!

2010年12月28日 (火)

皆様、こんにちは!
「城崎のかにずし」で女将さん奮戦記に参加する「たで川」の吉谷です。

Kinosaki01_3
今回、実はお話をいただいてから、出たいという気持ちと、難しいのでは・・という気持ちのせめぎ合いで、ギリギリまで参加を悩んでいたんです。

なぜかというと、京王のスタッフの方に気に入っていただいたのが、1番手間がかかり、人手もいるお弁当。正直、どうしてよりによってこのお弁当なの!?と思いましたね。(笑)


続きを読む "城崎温泉から、山陰のかにの魅力が詰まったかにづくしの駅弁を!"

女将さん奮戦記

肉の芸術品!前沢牛のローストビーフをにぎり寿司にした新作駅弁!

皆様、こんにちは!
「前沢牛ローストビーフ肉巻にぎり寿司」で女将さん奮戦記に参加する斎藤松月堂の斎藤です。
M_okamiこれまで「特製前沢牛ローストビーフ弁当」で例年参加していましたが、今回は新作の駅弁を皆様にお届けしたいと思います!

義理の姉妹二人で切り盛りしていて、初めは女将さんのイメージとかけ離れているので尻ごみしましたが、全国の皆様にこのローストビーフのおいしさと、岩手県を宣伝できるチャンスをいただけたと思い、お受けしました。

続きを読む "肉の芸術品!前沢牛のローストビーフをにぎり寿司にした新作駅弁!"

女将さん奮戦記