駅弁大会への道'13

1月11日投稿分

2013年1月12日 (土)

Ekiben_kanso
満腹 (50代 男性)

昨日稚内駅の食べくらべ四大かにめしと、富山駅のぶりかまめしに鐘崎さんの笹かまを買って帰りました。
どれも、大変美味しくいただきました。
会期中、何度か伺いたいと思います。

しん (40代 男性)

昨日の初日の12時くらいに行きました。
今大会の対決の「かに」と「えび」ですが、会場に着くまで、初日だしどちらも行列ができていて、なかなか買えないかなと思いきや、かには、長い行列でしたが、えびは行列がなくてすぐ買えました。
普段は予約販売とかで、中々買えない駅弁なので、ぜひとも連日、行列ができるとうれしいです。

スバル (40代 男性)

いかめしはやっぱり、うまか~

仮面ライダー弁王 (40代 男性)

「かごんま黒豚弁当」が登場しなくなって残念ですが、「いわしのほっかぶり寿司」や、「前沢牛ローストビーフ肉巻きにぎり寿司」らの超A級どころが残っているのは嬉しい限りです。
今回は、「トロサーモン炙り寿司」、「食べくらべ四大カニめし」を買ってみたいです。

まー (40代 男性)

毎年楽しみにしてます。
「近江牛ハッシュドビーフ風」とても美味しかったです。
ただ、お弁当の形状や内容を考えると、割り箸より先割れスプーンの方が食べやすいのでは?

アン (30代 女性)

出遅れて目当ての駅弁が買えず、悩んでいた「呼子萬坊 ヤリイカ 重箱仕立て」を購入しました。 イカも美味しいのですが、イカの下にあるゴボウ煮や漬け物、いかしゅうまい、茎わかめとイカのマヨネーズ和えが美味しくて満足しました。
シュウマイが嫌いな私ですが、本当に美味しくて良かったです。
漬け物も味が濃くなく、そのままいただいても美味しくて優しい味でした。
良い出会いができ、この催しに感謝です。

駅弁感想文

京王百貨店ホームページへ