駅弁大会への道'13

1月17日投稿分

2013年1月18日 (金)

Ekiben_kanso8
九州の駅弁バカ (30代 男性)

京王駅弁歴18年、5年ぶりの参戦!初日開店時の輸送の大行列!
昔、輸送にこんなに並んでたっけ?と思っていると「いかめし」「どまん中」に行列がない!
今は有名駅弁の常設店も増えたせいなのか?
そんな中でも京王に多くの客が来るのは企画力の凄さと店員の情熱の表れだと思う。
また5年前と比べ知らない客同士が情報交換してたり普通の知識レベルが上がったと感じた。
京王さん、こんな客達をさらに唸らせる企画期待してます。

大野あや (20代 女性)

今年は岡山の祭り寿司が来てないのが残念。
来年は戻ってきてくれるかな

yuriu (30代 女性)

いわて銀河鉄道のぎんが食堂各駅停食弁当。地元の食材をふんだんに使用したお弁当に感動しています。
一つ一つは少量ですが品数が多く、本当に手間がかかっているのが伝わりとても美味しく頂きました。
パッケージも内側に沿線の市町村の見所案内があり、実際に足を運び岩手の空気を吸いながらもう一度食べてみたいと思いました。
おまけのデザートも美味しく、今年の心に残る駅弁です。

75758 (30代 男性)

13日(日)に初めて行ってきました。 長蛇の列で過大評価してしまったかなぁ~(泣) 3000円の神戸牛ステーキ弁当は残念。広告で謳ってある「したたるような肉の旨味」は感じられませんでした。
以外にお勧めなのが、弁当ではありませんが、菅原ぶどう園の「ぶどうジュース」。 果汁100%で美味しく、熱気溢れる会場を後にするには丁度良くクールダウンできますよ。

駅弁感想文

京王百貨店ホームページへ