駅弁大会への道'13

1月18日投稿分

2013年1月19日 (土)

Ekiben_kanso9
りんご (40代 男性)

八戸磯どんぶり食べました。出汁のしみこんだごはん、いくら、ウニがおいしいです。北海道、ウニ壺も最高です。
さらに高知のサバ姿寿司、サバ一本を豪快に使ってあって美味しいですね。

うぃちゃん (30代 男性)

福島郡山の華盛り豚盛りを先日食べました。
ジュレ状のたれがしょっぱくてあまりお肉に合っていない気がしました(´д`)

ホーガン・ジャパン (30代 男性)

17日のお昼1時に駅弁会場に到着しました、こりゃ凄い人ゴミです
早速、富山のプリかまめし、氏家カキ弁当、甲州カツサンドに 熊本県の人吉の鮎ずし、鳥取のカニ寿司を購入しましたあ
知人からの依頼品もあり輸送の部の行列にも並ばなくてはならない
会場内で鮎すしをじっくり食味堪能しました、これうまいわあ 鮎の香りが残っていましたし、鳥取のカニ寿司もここで食べました
もうお腹が一杯です、残りの駅弁は自宅でゆっくり食べましょう

灯明 (40代 女性)

岩手短角牛弁当やわらか煮、すごく美味しかったです。
初めて食べて以来とても気に入り、3年続けて購入しています。
毎年楽しみにしていますので、来年もお願いいたします!

京王沿線生まれで小田急沿線育ちの男 (30代 男性)

私が京王の「駅弁大会」へ行ったのは今年で4回目です。
今回、私が買ったのは山形県・奥羽線米沢駅の「米沢牛炭火焼特上カルビ弁当」。
名前の通り、米沢牛の炭火焼が白飯の上に乗っていて、一度でも食べ始めるともう、おいしくておいしくて病み付きになる程の味でした。
また、シュウマイや半熟のゆで卵も付いていて、横浜駅のシウマイ弁当と勘違いしてしまう程でした。
何を隠そう、数ある駅弁の中でも、私は米沢駅の駅弁が一番大好きです!

牛太郎 (40代 男性)

『島根牛みそ玉丼』を買ってみました。
味付けもトロッとした卵も美味しかったんですが、掛紙をはずして最初に「えっ!」と思った事が。それは漬物です。たまたま僕が買ったのがそうだったのか、入ってる漬物がほんのちょ~っとでした。別にちょっとだけでもかまわないんですが、それならあんなに大きなカップは使わず、もっと小さいのに入れたらいいのにと思いました。その分、ご飯とお肉を詰めてくれた方が嬉しいです。

HIRO (40代 女性)

16日(水)午前中に鶏めし弁当の整理券をもらい指定時間に行くと「もう販売は終了しました」との事。
「予定の数より到着した弁当の数が少なかった。整理券を余分に配ってしまったため」との回答でした。先着順になる可能性があるならば事前に説明をするとか整理券に番号をつけてほしいです。これでは整理券を配る意味がありません。
担当者は「申し訳ありません」と言うばかりで代替に他の日の整理券を配るという配慮もなく謝るだけでした。 今まで10年以上駅弁大会に通っていますが正直失望しました。

うぃちゃん (30代 男性)

本日18日朝から行かせてもらいました( ^o^)ノ 父親に四大かにめしを買って来いと言われ行きましたが(゚Д゚) まさか・・・あんなに並んでいるとは(>_<)
でもちゃんと並んで買いました(*^O^*)オイシカッタデス!
あと伊勢虎屋ういろ(゚Д゚)が出ていた事にびっくりしました。
ここのういろは絶対に食べないと損ですよ 次は日曜日にこれ目当てで行きます!

にゃんこ (40代 女性)

杉山フルーツのフルーツゼリー、とってもおいしくいただきました。
ひとつ提案させていただきたいのですが、並んでいるお客様に、その日入荷しているゼリーのリストを配ったり、品切情報を伝えるなどすれば、並んでいる間に買いたいものを決めることができて、スムーズに進むのではないでしょうか?

駅弁感想文

京王百貨店ホームページへ