駅弁大会への道'13

1月21日投稿分

2013年1月22日 (火)

Ekiben_kanso12
ホーガン・ジャパン (30代 男性)

いよいよ明日で駅弁大会は終わりですね スタッフの皆様本当に御苦労さまでした
連日超満員、大盛況の 会場は熱気がありました 日本経済も捨てたもんじゃない
一つ気になることですが、駅弁平均単価は1,000円で購入が多いのが殆どです。
時節がらもう少し安く駅弁を提供してくれたら多く購入できるのにと残念に思います、650円が買いやすいが 幕の内系の仙台の伊達政宗弁当は出店していただきたいですね。

しん (40代 男性)

輸送駅弁の北海道・母恋めしは、初日の模様をテレビで見ましたが、早々と完売でしたね。
昨日の日曜日も、輸送駅弁の行列に並んでいる30分くらいだったかで、輸送駅弁で一番くらいに完売でした。
平日に行った際に食べました。来年も販売できるなら食べたいです。
今回、初登場だけに売れ行きが読めない部分もあったかと思います。
販売個数も材料や準備などでたくさんは用意できないでしょうけど、できるだけ今回よりは多めに用意できれば幸いです。

しん (40代 男性)

牛肉どまん中ですが、しお味を食べたことがあり、とてもおいしかったです。
駅弁大会では販売したことがなかったと思います。
可能であれば輸送でもかまいませんのでお願いします。

ウルル (40代 女性)

今年は14日と今日21日に参戦!
14日は「四大かにめし」と「瀬戸内しらす物語」、21日は「のどくろとサーモンといくらの弁当」、「飛騨牛しぐれ寿司」、そして私の大のお気に入り「ぶりかまめし」を購入。
「ぶりかま」は骨まで柔らかい大ぶりのぶりとワカメ入りの酢飯が見事にマッチしていて最高に美味しい!がっかりしたのが、「瀬戸内しらす物語」。しらすがごく少量だけ。色がご飯と同じ白なので購入する時は気づかず。サンショウもほとんど入っていない。でも「ぶりかまめし」が最高だったから満足です。

よしを (40代 男性)

今日は、八戸のらーめん弁当、磯そば弁当は買って帰ってきました。
紐を引いてきっちり八分。熱くなった出来立てのラーメンです。雲丹も4-5個入っていて、姫ホタテも3個、海藻の香りも豊かで想像以上に美味しいラーメンでした。
これが弁当で食べられるなんて、麺類弁当の夜明けですね。一緒に付いてる、さば味噌弁当もふわトロ玉子も乗って美味しい。トータル満足度の高いお弁当でした!

駅弁感想文

京王百貨店ホームページへ