駅弁大会への道'13

実演チャンネル

  • 極 富士宮やきそば弁当
    (静岡県 身延線/富士宮駅)

一日一弁対決

Facebook
折込チラシをダウンロード
駅弁リストをダウンロード

1月21日投稿分

Ekiben_kanso12
ホーガン・ジャパン (30代 男性)

いよいよ明日で駅弁大会は終わりですね スタッフの皆様本当に御苦労さまでした
連日超満員、大盛況の 会場は熱気がありました 日本経済も捨てたもんじゃない
一つ気になることですが、駅弁平均単価は1,000円で購入が多いのが殆どです。
時節がらもう少し安く駅弁を提供してくれたら多く購入できるのにと残念に思います、650円が買いやすいが 幕の内系の仙台の伊達政宗弁当は出店していただきたいですね。

一日一弁対決!〈12日目〉 讃岐対決

1ben_12th_tit 1ben_12th_m

1月20日投稿分

Ekiben_kanso11
堂本まこ (40代 女性)

瀬戸内しらす物語を戴きました。
ひつまぶしのように3回に分けて食べる面白さと、温泉卵をくずしてしらすや天ぷらと一緒に戴くのは初めてで美味しくて、こんなお弁当もいいなと思いました。
ごちそうさまでした。

一日一弁対決!〈11日目〉 いか対決

1ben_11th_tit 1ben_11th_m

1月19日投稿分

Ekiben_kanso10
セルセ (30代 男性)

次回の対決は、ご当地アニメ駅弁対決なんかどうでしょうか?
米沢の牛肉牛肉どまん中弁当を、漫画「花の慶次」のイラスト入り掛け紙で販売したこともありますから、人気アニメの舞台になった場所にゆかりのある土地の駅弁で対決はいかがでしょうか?(勿論、京王駅弁大会限定のイラスト入り掛け紙で)
恐らく、京王駅弁大会史上、最も開店前の入場待ちの列で溢れる可能性が高いです。

< 最後 « これより前5件 | 全件 | これより後5件 » 最新 >

京王百貨店ホームページへ